あなたの心は わたしのもの





  1. 古明地 さとり

会話を聞いている感じだと、さとり様は、ファンシーでおちゃめだと思うのです。
人間なら確実にもてあますであろう心を読む能力も、妖怪なら絶対的優位を
保つ武器となるでしょう。


その余裕が、彼女を意外としゃべりたがりにしているのかもしれません。
その辺は、紫様に似ていますね。


どちらも、会話するだけで、いろんな意味で勝てないので、
並みの人間や妖怪では怖くて近づけないようですが。




技術的には、上着の袖の影が、少しうまくいったかなっと思います。
こうなってくると、線の方が物足りません。
がんばります。

背景の図形は、深層心理に落ち込むようなイメージで、奥に行くほど
小さくなっていきます。
もちろん、弾幕レーザー風にすることも忘れていません。