[ニューマシン]
親がパソコンを購入したので、セッティングを丸投げされました。
WINDOWS XPというのは、「有線」LANだと驚くほど簡単にインターネットに
繋がりますね。
無線だと驚くほど手間がかかりましたが…。
いや、9X系よりも手間がかかるのは正直どうかと思いますよ。
慣れてないというのがあるかもしれませんが、XP以外だと専用のドライバーと
ソフトが動くから楽なんですよね。
まあ、特に問題無く動作をはじめたIBM製マシーン。
ペンティアム4の3.2Gとかメモリー2Gとか言ってますよ。
絶対そんなに使わないのにとか、自分が欲しいな、とか思ったりなんか
しながら、ウイルス対策ソフトまで投入してセットアップは終了となりました。


[リンクメモ]
カードキャプターさくら コスチューム大図鑑